したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

◆メキシコビートル専用のスレッド

846くじら666:2012/04/19(木) 20:46:07 ID:MMuMF7Xs
 初めまして。
自分の2003年型ビートルが、絶不調です...。
 まずは、アクセルを踏んだ後の回転が落ちにくくなり、その翌日にはセルは回るのですが、エンジンが始動しなくなってしまいました。
レッカーで知り合いの整備工場に持ち込んだのですが、「点火系に異常は無いので、エンジンが掛からないはイモビのせいです」と言われとものの、アクセルの戻りも直ってなかったので、
アイドルスタビライザーバルブの清掃をしたもらったところ、さらにエンジンは掛からなくなり、まぐれで掛かったとしても黒煙を吹いて回転は安定しません。
その後も色々見てくれたようなのですが、「プラグがかぶるので、燃料が濃いようだということしか分からない」と、匙を投げられてしまいました。
 途方に暮れてますが、何か怪しいところに心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか...?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板