したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

撮影会企画について

1バデ:2007/10/10(水) 16:39:49 ID:???
日曜日は皆さん遠いところお疲れ様でした。
クラブの掲示板にて撮影イベントについて賛否両論貴重な意見をいただきました。
家族連れ、ご婦人方への配慮が足らなかったことこの場をお借りして謝りたいと思います。申し訳ありませんでした。
また、写真購入は任意でしたが、撮影自体は希望者のみに限定しているとなかなか動きが出にくそうだったので急遽全車紹介の時に撮影させていただいたこと、事前予定と変わってしまったことのアナウンスがなかったことスミマセンでした。
写真購入に関しても、任意とはいうものの、おつきあいで買っていただいているのは重々承知しています。本当に感謝しています。
レースクィーン、カメラマン共、売り上げがギャラとは納得していたのですが、まさか本当にギャラとしていただけるとは思ってみなかったようで大変喜んでいました。当然、正規の依頼とは比べられない金額ではありますが、皆さんの好意をありがたく感じていました。
僕としても、いくら知り合いとはいえ、プロとして活動している2人に話をするのにノーギャラとは言いたくなく(プロに対して失礼ですので)苦肉の策があの方法でした。
ま、そんなことは参加者の皆さんには関係のないことで、あのイベントに対して不快な思いをされた方がいたことは事実として受け止めさせていただきます。
このスレに対してのご意見は直接賜りますのでメールください。
こちらの板では、とりあえずお礼と謝罪のみにさせていただきます。

2ピースケ:2007/10/11(木) 20:20:02 ID:91zwS0CE
バディさんお疲れ様でした!

私は良い企画だったと思います。

これに懲りずにこれからも盛り上げて下さい。

3<削除>:<削除>
<削除>

4<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板