したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新車庫試運転スレ

98新管理人 ◆YMAts.KQ4k:2006/05/23(火) 07:57:45
当板の新管理人です
私のできる範囲の説明は致しますが、納得の行く内容であるかどうかは保障致し兼ねます

先代の管理人からは掲示板の引継ぎと、それに必要な事項を伝えられました
先代と他の方との間に具体的にどのようなやり取りがなされたかは、私はその場に居合わせた訳ではありませんので推測の域を出ません

それ以外は私事に関する事なので詳細を記すことはできませんが、ここしばらくの先代の言動からは、心労の色を感じていました
本件もそれが祟っての事なのかもしれません

本件が真に常識的な流れを逸脱した状況であるかどうかの判断は致しかねますが、
一時的とは言えそれに近い状況にまで陥った相手に対する責任所在の過度な追及は、原因如何によっては危険を伴う行為です
その場合は当人が冷静にこの問題を処理できる状態になるまで、暫くの猶予が必要と私は考えています
そのため、私の個人的なスタンスとしては、当人にはとりあえず休め、周りには事を急かさないで頂きたい、ということになります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板