したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プリキュアとその仲間(!?)たち・何でもランキング!

439Mitchell & Carroll:2017/02/07(火) 23:48:30
司会者「さあ、いよいよ1位と2位の発表です!」
サンシャイン「(覚悟はしてたけど……)」
パイン「(2位だって、私、信じてる!)」
司会者「1位、キュアパイン!!2位、キュアサンシャイン!!」
パイン「(撃沈)」
司会者「2位のキュアサンシャインの理由から。『実は男、とか』、『カワイイ物が好きなのをずっと隠してた。このプリキュアに裏、有り』、『変身した途端、急に活き活きし出す。裏の顔が出始める』」
ハニー「裏は裏でも、ネガティブなイメージじゃないから大丈夫よ」
サンシャイン「いや、でも生徒会長として……」
司会者「次、1位のキュアパインの理由」
自宅で視聴中のラブ「いよっ、待ってました!!!!」
横にいたせつな「――ちょっとラブ!勢いよく立ち上がるからココアがこぼれたじゃないの!」
同じくタルト「ゲホッゲホッ!ミカンが気管に入ってもうた!!」
さらにシフォン「キュア〜!いのり、いちばん、プリップ〜!」
司会者「『天然ぶっているが、計算高い感じが否めない』、『彼女こそ“クイーン・オブ・あざとイエロー”』、『何かと優遇されがち。どんな手を使ったのか』。ハイ、まさかの“枕”疑惑浮上です』
パイン「そんな……」
薫「獣医師になるにはお金が掛かるって聞いたけど、どうするつもり?」
パイン「え、それは……パトロンを見つけて……」
満「グッジョブよ、薫」
ルミナス「最後に大仕事やってのけましたね、薫さん!」
薫「少しでも爪あとを残して、印象付けないとね」
司会者「それでは――ハニーさんの予告(?)通り、残った時間はダンスパーティーにします」

〜〜みんなでダンス〜〜
サンシャイン「エコー、筋が良いね!」
エコー「えっ、うん……(言えない……家で一人練習してたなんて……)」
ルミナス「――薫さん、いまいち乗り気じゃないようですけど……」
満「薫は、小さい子が相手じゃないとやる気出ないのよ」
薫「何言ってるの?満」
ことは「キュアップ・ラパパ!小っちゃな女の子たち、出てこーい!」
幼女たち「(わらわら……)」
薫「(ズッキュゥ〜ン)」
ルミナス「わぁ〜、“お○あさんといっしょ”みたい!」
薫「(カチーーン)」
パイン「……薫さん?薫さん?」
満「薫はもう戦闘不能よ」
ことは「それじゃあ、また明日!バイバ〜イ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板