したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『劇場版プリキュア』を楽しもう!

94makiray:2017/02/12(日) 00:10:52
Echo, Back and Forth (11/12)
----------------------------

「いただきましたよ、プリキュアの涙」
 トラウーマが本性を現した。
 本来の目的は封印された能力を解放することだった。そのために、ソルシエールの魔法を利用したのだった。
 自らの封印を解いたトラウーマは屋敷と一体となって、巨大な姿に変わり、世界を闇に閉ざそうとする。
 だが、この世界にはまだ光があった。ミラクルライトが、捕らわれていたプリキュアたちを牢から解き放つ。

「それじゃ行くよ、みんな!」
 そうだ。
 キュアエコーにできることがある。
「グレル、エンエン、フーちゃん」
「どうした」
「私、ソルシエールのために戦う」
 かつて、世界をリセットしてしまいそうになった。弱い心が犯す過ちの恐ろしさを知っている。
 今、その罪を償い、次の一歩を踏み出そうとしている少女がいる。キュアエコーは、その手助けをしなければならない。それこそが、キュアエコーのもう一つの役割。
「トラウーマに騙されていたことに気づいた、その気持ちをみんなに届けたい。
 ソルシエールの胸にあるみんなへの謝罪の気持ちを届けたい」
〈あゆみ…〉
「僕たちも一緒だよ」
「キュアエコー、復活だ!」
「うん。
 まず、この闇を払おう!」
 キュアエコーは地面を蹴った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板