したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレとしての着ぐるみ総合 Part38

1名無しさん@着ぐるみすと:2016/07/17(日) 02:11:11
■キャラショーとしてではなく、コスプレとして着ぐるみを楽しむ人のスレです。
■自作や業者製などの着ぐるみでコスプレイベントに出たり、自宅で着たりする人向けのスレです。
■自分で着て楽しむ着用派の人や、見るだけの鑑賞派の人も大歓迎です。
■このスレで語る内容は↓
□「美少女マスク」や肌タイや衣装の自作or購入について。
□着ぐるみで参加できるイベント情報。
□個人で購入できる工房制の美少女面を用いたイベントの話題もこのスレでどうぞ。
□美少女着ぐるみ関連のオークションネタ。
□ヤフーオークションttp://auctions.yahoo.co.jp/
 「美少女着ぐるみ」「着ぐるみ 肌タイ」「美少女 マスク」などで検索すると見つかるかもしれません。
□このスレの内容の99%は着ぐるみ女装関連ですが、それ以外の話題でも構いません。
■このスレのルールと過去スレ・関連過去スレ・マスク工房etcは>>2-10の辺りにあります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板