したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメOPでアニメを振り返る

0007かきぴー ★:2013/02/05(火) 11:10:26
・2007年part2

055 スクールデイズ ●・△
あっOP詐欺。誠氏ねとか色々話題になりましたよねー。
このアニメ男側だけじゃなくて、女側のキャラの性格も普通じゃないからなんというか。
でも、若いからそういうところあるのかもね。内容は最終話以外は面白いけど…それより友達と語るのが楽しかったりする。

056 京四郎と永遠の空 △・○
OPというかカット、ロボ、美少年。全体がキラキラしてる介錯さんぽいなぁ
神無月っぽいキャラいるし。わるQぽいのも。空かわいい
望月久代の職ってどうなったの?内容は微妙なもよう。

057 SHUFFLE!memories ➖・△
歌昔微妙だと思ったけど、今聞くとなんかまた違う感じ。
ゆるい感じのギャグ表情、こういうアニメだっけ?

058 この青空に約束を △・➖
面白い美少女ゲームだそうだけど、かなりの黒歴史アニメ…らしい。
こおろぎさとみぇ。かおりがポケモンのハルカって始めて知った時は衝撃。

059 DC穸 △・○
ダカーポシリーズだと実は歌は一番好きだったり。映像の構成も好き。
バナナを食べるロボット。コジコジ(ry 窂もやってるけどまた別物だなぁ

060 ToHeart2OVA ○・◎
この歌が高校時代なぜかすごい好きだった。まぁ、トモシビの延長ではあるけど。
イルファさんははじけてたね。テレビ版より全然内容良かったような。

061 キミキス △・△
キス♪キス♪恋してるよ→してねーよ。はテンプレ。
ザ・昼ドラ エンターブレインの美少女ゲームのアニメは安定感的な。

062 ひとひら △・△
スマイルが好き。夢をひとひら。麦ちゃん懐かしいなぁ。声優さんとかどうなってるんだろ
漫画もそういえば一時期買ってたような…ん

063 みなみけ一期 △・○
一期のメロディが一番覚えやすい気がする。
童夢はキャベツがあったから、心配だったけど杞憂でしたね。そして今は大人気作品に…

064 バンブーブレード ○・○
止め絵アニメだったけど、面白かったなぁ。声優の演技とか、男キャラとか、ギャグとか全体的にいいよね。
谷口作品が好きって設定があったような。たまちゃん

065 ケンコー全裸系水泳部ウミショー △・○
内容はくだらないけど、夏っぽい雰囲気がいいよねー。これみるとニコニコ思い出す
いぬかみだか奇面組みたいなキャラとかいたなぁ。そして売れてないころの豊崎愛生さん。

066 ひまわりっ!! ➖・△
二期の歌あんまりだと思ったけど、結構いいかも?
ありんす。変ゼミ。

067 桃華月鄲 △・△
キタエリだったんだこれ。美少女ゲーム原作なのを知らなかった。
この頃アニメいっぱいあったからねー。ヤミ帽っぽい

068 神曲奏界ポリフォニカ ○・◎
ユーフォニアだとこれかかしましが好き!ゲーム版よりアニメの曲がいいなぁ
内容自体はムスカだの作画崩壊とかネタにされてたけど。と、戸松。そーか。これもスフィア。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板