したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

もう7年近く引きこもってる。

1バウム郎:2017/07/21(金) 08:31:14 ID:GLrwezl60
色んな意味でヤバい人間。
が、感覚麻痺してるし、同じような人間が居ると知ってホッとしてる。
幼稚園の頃からいじめられてたし、中学転校した時が一番酷い目に遭ったけど、高校でもいじめられたし、大学はFランなのに中退したし。
で、ずっと引きこもってると浦島太郎状態で、あっという間の一瞬で7年経って、25歳になった。
25歳も5ヶ月過ぎた。
ネットでもボロンチ.ョンのボロカス叩かれたしね。
これといって、何か、悪い事したって感覚もないんだけど、何か、ね。
こんだけ責められるというか、そういう目で見続けられるのは、不条理な気がする。
俺自身、悩んで来た事なんだから。
まぁでも、60歳まで引きこもりの記事とか読むと、嗚呼、俺と同じような人生の奴居たんだと、感覚麻痺する前は、救われた。
他人の不幸が癒してくれる。
ネットがあるからここまで墜ちたし、ネットがあるから自分だけじゃないと知る事は出来た。
若し、自分だけだと思ってたら、危機感から動いただろうし、その分、絶望もしただろう。
普通の奴が俺と入れ換わったら、3日も保たんよ。
1日保っただけで大したもんだ。
よくやってきたよと、お前は偉い、よく頑張った、本当によくよく頑張った、と、自分だけは自分を褒めてあげたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板