したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

黄名子か葵

998名無しさん:2018/09/29(土) 16:41:33
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
「語ってんだろ、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかがな三流バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^壮絶とかな、バーカ死ねカス^^」『てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^』「バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!偏見を煽る偏向報道を許さないとかブーメランとかだろ。バーカ死ねカス^^」「卑劣なてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンバーカ死ねカス^^」バーカ死ねカス^^
待ってましたとばかりに置いてとかしてんじゃねぇよ。ヘラヘラニヤニヤとかしてとかしてんじゃねぇよ。笑ってとかしてんじゃねぇよ。下等生物とかの分際とかで報復とかしてとかしてんじゃねぇよ。頭とかフラフラ揺らしてとかしてんじゃねぇよ。先とかに出るようにとかしてとかしてんじゃねぇよ。立ってとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^」ゴミクズ。毒とかだな。バーカ死ねカス^^
ぶすっとした面とかしてとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ下とか見てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかのように見てとかしてんじゃねぇよ。してとかしてんじゃねぇよ。見下して来てとかしてんじゃねぇよ。使ってとかしてんじゃねぇよ。睨んできてとかしてんじゃねぇよ。足とか蹴ってとかしてんじゃねぇよ。逃げてとかしてんじゃねぇよ。光とか向けて来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^

>>
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかは「何も語らない、隠蔽野郎」とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスマンセーとかするのは、ゴミクズ。三流とか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、オワコン無能ゴミクズ。」とか「ブサヨの関与があった」とか「ブサヨカントョクトは糞の二の舞とか」「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ壮絶」とか「てめぇらバカアカバカサヨとか逃げているのかな練習しているのかな」とか『てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとか粗大ゴミ』とか
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかゴミクズ。」とか
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかよぉ��掘�、てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス頭おかしい。んだよぉ��掘廚箸�「偏見を煽る偏向報道をするブサヨを許さない国民の会」
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの卑劣なやり方」とかてめぇらバカアカバカサヨとかのいらない。とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキフェミナチとかどいたら待ってましたとばかりに置いてとかしてヘラヘラニヤニヤとかしてとかして笑ってとかして報復とかしてとかして頭とかブラブラ揺らしてとかして先とかにとか出るようにとかしてとかして立ってとかして
「反てめぇらこそ"高貴"だから口に出す出すべき所は出す。むしろ日本とか
DVブサヨ出っ歯とは違うところ」
ブサヨとかはゴミクズ。毒とか
ぶすっとした面とかしてとかしてジロジロ下とか見てとかして邪魔とかのように見てとかしてしてとかして見下して来てとかして
自国の旗とかの使ってとかして睨んできてとかして
足とか蹴ってとかして別とかの所とかに行ってとかして光とか向けて来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板