したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

黄名子か葵

995名無しさん:2018/09/29(土) 16:37:20
>>
とかが起こした事件とかだけ虐殺事件とかにして来てとかして疎外したブサヨとかだからブサヨとかは征伐とかされたし差別もしたとかてめぇらバカアカバカサヨとかはよく考えろよ。
「反てめぇらとかは悪くない」とか言ってとかして『てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン征伐は無罪』とかブサヨテロの影が忍び寄っているとか人間性を破壊する反日教育
反てめぇらとかは穏当「ブサヨより反てめぇらが上だ」とか「ブサヨ、顔きめぇなぁ」とかブサヨとかのは参考にしなかった・・・とかやたら勇ましい犯罪者マンセーする下等生物とかいるが他所でやれ浅い犯罪者マンセーは肥溜めに吐き捨てろとか冗談批判と言う冗談が通用しないブサヨとか
死刑批判しているガイジは「被害者の声」を聞け見ろとか(ブサヨ死ね)
反てめぇらとかの所とかに来たとか
ブサヨとかによる給与削減!!とか文字とかデカクとかして来てとかして表示とかして来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかしてブサヨとか、やられるってwとかブサヨ征伐とかした素晴らしいのは残すべき
「ブサヨとかだけ死ねよ。」ブサヨとかこそ犯罪とかしているから潰せよ。とか
住んで来てとかして「ブサヨめんどくさい」とかてめぇらマンセーとかすんなよ。
反てめぇらとかは悪くないだろ?とか
「"斜に構えて見て保険かけているみみっちいブサヨ"って無様だなあ」ブサヨピースイラネとか
とかにチンタラ歩いて来てとかして抜かれたらジロジロとか見て来てとかして置いて来てとかして偉そうにとかして来てとかしてフウゥンッゴホオォンッツガアァッフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして指とかピクピクとか動かして来てとかしてウロチョロとかして来てとかして動いたら弄って来てとかして遠回しとかに邪魔扱いとかにして来てとかして
狸寝入りとかこいて来てとかして離れるまでやって来てとかして
出る前とかに時とかに後とかに電話とかして来てとかしてヴヴデロンとかボソボソとか意味不明な事とか言って来てとかして急いで降りて来てとかして抜かれたらやめて来てとかして
正面とかにいたらヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてその表情とか固めたままとかにして来てとかしてそのまま通話とかして来てとかして歩いて来てとかして
やってねぇのにひたすら笑って来てとかして嫌味とか言って来てとかしてずっと足とか揺すって来てとかしてウゥイィーッウゥアァーッフスウゥーンッとか吐いて来てとかしてこれはロウドウカンキョウガーとか
「勝つことそのものに、価値があるのが分からんのか?」と心中ブサヨとかを笑うとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板