したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

沖田総司?あぁ、肉便器(笑)

997名無しさん:2016/05/29(日) 21:26:15
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
はぁ?おかしくねぇよ。馬鹿か?安っぽいとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンとかだな。 『難癖付けんな。』「斜め上とかでもねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ斜め上とかだわなてめぇらバカアカバカサヨわよ」とかだな。負け人間達とかてめぇらバカアカバカサヨとかだな。はぁ?する必要とかねぇよ。
いなくなってねぇだろ…?
「駄目とかだろ。?」ちゃんとやれよ。はぁ?求めてねぇよ。甘やかすなよ。ジシュセー(笑)バーカ死ねカス^^
「当たり前とかじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨごときにはできねぇな。バイアスとかてめぇらバカアカバカサヨとかが持ってんだろ。バーカ死ねカス^^」
バカアカバカサヨ作文とかだろ。糞バカチョンとかだけとかだろ。批判的に使うなら真っ当。
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ブホワカスとか
バカショーワとか
ナンカスとか
ホモサヨインカスとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ビーチョンビーチョンフゴキブタとか
チョニーゴキブリジーケーとか
チョンクロカスとか
アメカスシロカスクロカスとか死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ブホワカスとか
バカショーワとか
ナンカスとか
ホモサヨインカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ビーチョンビーチョンフゴキブタとか
チョニーゴキブリジーケーとか
チョンクロカスとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとかしてマンセーとか馬鹿じゃねぇの?しかも安っぽいとか所詮は負け人間達とかの集まりとかだろ。そんなんが人様に粘着して負けて言い訳とかして征伐とかされて馬鹿じゃねぇの?とか
何やってんだかとか
『てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンとか非礼を詫びろとか』なのに「反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーマンセーとかして何してんのバカアカバカサヨわよ」とかなんだよとか
客観()的になりたいならそもそも人様に粘着すんなよとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンとかは何もかもに見放されたから一滴残らず消えたの確定だよな…?とか
「反てめぇら的とかじゃいかんのか?」反てめぇら的とかだから素晴らしい。とか
一々てめぇらバカアカバカサヨ的なのとか求めるのか?wとか
甘やかしとかないのとかいいなとか
「てめぇらバカアカバカサヨとか良い事とかやっていない。リコカスコジンカスとかでやっただけ。てめぇらバカアカバカサヨマンセーしたいバイアスとかがかかっている」と
てめぇらバカアカバカサヨとかの作文とかてめぇらバカアカバカサヨマンセー凄い凄い(棒とか
真っ当ならレンコリアンとかしないからとか
シナチクザル糞バカチョンとかのマンセーとかに似ているとか
言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板