したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

815名無しさん:2020/10/17(土) 01:01:18
「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^、演じて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかに拍手とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」
「てめぇらバカアカバカサヨマンセー」しているが?、どうなる。とか報じてねぇよシナチョン汚染馬鹿とか反日問題とか基準を満たすならしていいだろ。しない理由がねぇよ。とかバカアカバカサヨは都合よく解釈して反日する生き物なので監視しましょうとか
違うというなら証明しろ。安心(笑)したけりゃ安全だという知識を身に付けろ。とか関係ねぇよ。希釈されるんだから変わらん。とかそいつらが放出してんならそれ以下は問題ねぇってことになんだろ。とか「はぁ?"そもそも連中のせいだろ。連中に媚を売ることこそ国益を損ねる。"」とか
「キモい贅六太郎」とか
老害連呼のブーメラン猿に草てめぇだけだからゴミクズ。はとか
#ほざくな #雑魚
#このクソバカアカバカサヨがあぁ…○
ネットとか見ているもじゃもじゃ髪の眼鏡たかにして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか険しくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手とかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。撮って来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。強くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
「負けてもいいと思っていないし連呼リアンするネトサヨの情念」とかネットとか見ているもじゃもじゃ髪の眼鏡とかにして来てとかして顔とか険しくとかして来てとかして手とかあげて来てとかしてそれとか撮って来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかして強くとかして来てとかして〈朝鮮征伐〉素晴らしいとか
ないのと同じとか屁理屈こねんなバカチョンとかなんだかキモいな岩波とか「(反日猿)」を教えてあげましょうとか
イチャモンをつける奴等は日本のこと知らないでしょうねとかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかしていて、凄い。とか買われない無能な商売人とか
行き着く先は陰湿な反権力生物とか
「ニホンガーニホンジンガー」するアホを演じて来てとかして「だから俺は日本人の中の日本人」でいようと思ったに拍手とかして来てとかして

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板