したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

461名無しさん:2019/07/16(火) 03:00:16
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」ー、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"てめぇらバカアカバカサヨとかクソガキじゃねぇんだからまともになれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww"、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかクソ以下のゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは反日売国真に受けた卑屈モルモットとか
え?また「てめぇらバカアカバカサヨとかの妄想?」とかブサヨのヴァギナ征伐して秩序維持とかだしーとか「反日売国潰して上から眺めて楽しんだとか」【下ブサヨ漫画】とか
無能なのを分をわきまえていると思い込んでいるだけの雑魚が狂っているとかチョンカス使えてねぇだろ?とか
アベガーして良くなる事とかこそ詭弁とか
(バカチョン0人)とか
反てめぇらとかサムネイルとかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかあーあ、終わったな。ゴミクズ。以下だぞとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ以下とかだし、ゴミクズ。以下。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは託卵妄想知的障害センゴミブサヨカルトです。とか反日売国とかの罪とかで穢れている。とか
キッズ連呼のガイジキッズキモいな。バカチョン批判されて悔しいのか?まさにマッカーサーのようだとか糞バカチョンマンセーするなとか
ネトサヨ「ニホンガー」
バカ「ニホンガー」
とかニホンガーする連中に好きになられたことだとか勝訴どころか大惨敗「テロを起こしたい下等生物てめぇらバカアカバカサヨ」とか"てめぇらバカアカバカサヨとかこそなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww"とか
「私が謝るときはナルシズムに浸ってる下等な猿ごときに謝る価値とかないし俺様のが頭いいけど死ね」とか
ジョーダンでしょ?それこそジョーダンでしょ?wwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨネトサヨこそ洗脳されているのだよショボいな分かったかガイジとか「売国政権独裁者」とか住みにくくなった…独裁にNOとかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいし有り得ないよねぇセンスないし外すかじゃあねぇーとか不買ブーメランされて1800とか反日売国に「完全に一線越えてる」とか「右翼ガー」とかいきなりほざき出すとか
「ネトサヨの敗北宣言」いかにネトサヨは征伐されたのかとか反日売国をするから、悪い。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、苦手。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板