したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画

51独身男児:2015/12/11(金) 22:06:53
映画プリキュアオールスターズDXの思い出 その6

その頃のぞみたちは、闇に包まれた横浜の街に来ていた。 そこにザケンナー、ウザイナー、コワイナー、ホシイナーの歴代怪物が現れ、のぞみたちはプリキュアになって立ち向かうのだったけれど、まさに「〇〇〇ナー」のオンパレードだったナー(笑)。 ザケンナーがジェット旅客機に化けてアクアとミントとローズを追いかけるトコがとんでもなくインパクトだったのも今でも覚えている。 そして旅客機ザケンナーに下から一撃の蹴りでブラックとホワイトとルミナスが応戦しに登場! あのシーン、今でもスゴイ印象的! 次にブルームとイーグレットも応戦しにやって来た! ホワイトのスカートの中、丁度隠れていたなぁ〜(笑)。 今思えば多分スパッツだろうけどね…。 あとはフレプリ!3人が揃えばホントのオールスターだ! だけど…

フレプリ!3人はフュージョンの体内にいたままだったねぇ。 でも「生きててよかったなぁ〜」の一言で、もうフュージョンと一つになって無になったのかと不安になった。 そして「あきらめないんだからぁぁ!!」と言うフレプリ!3人の声で歴代のプリキュアたちが光に包まれながら現れ、フュージョンの体内からフレプリ!3人を救出するのだった! こうしてフレプリ!3人を含めた歴代のプリキュアたちがホントの全員集合を果たし、フュージョンに戦いを挑むのだった! ホントの全員集合のシーンはもう感動の嵐だね!

歴代プリキュアが全員集合したのは嬉しいけれど、フュージョンがスゴイことになっちまったゾ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板