したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画

46独身男児:2015/12/11(金) 21:20:32
映画プリキュアオールスターズDXの思い出 その1

そう言えば映画プリキュアオールスターズDXが公開してから今年で6年になるなぁ。 初代ふたりはプリキュアからフレプリ!までの14人が全員集合で、何年経ってもキラキラしていたなぁ〜。

舞台が横浜なのは、当時横浜が開港150周年と言うミレニアムイヤーを迎えたからって言うのは今でも知っている。 そう言えばプリキュアシリーズも、フレプリ!で5周年と言うミレニアムイヤーを迎えていたなぁ。 どちらもミレニアムイヤーと言うことで、何かの縁を感じたよ。

ダンスコンテストへ向うが、行先がわからないラブ・美希タン・ブッキー。 そこで会場までの道のりを「すみません!!」と聞いてくるラブ。 そしてラブは、キュアドリームこと夢原のぞみと初めて顔見知りとなり、ズバリ夢の競演を果たした瞬間と言えるだろう! だがのぞみはこの時仲間と一緒で、違う目的地のバスに乗ってしまったとのこと。 そんな中、プリキュアオールスターズの大ボスであるフュージョンが世界を破壊し、暗闇にしてやると企んでいた。 フュージョンの声、ハピネスのオレスキーと同じ声だったのを今でも覚えている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板