したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スイートプリキュア♪

42独身男児:2017/10/05(木) 23:22:12
第17・18話の思い出

第17話は娘響と母まりあが久々に再会すると言うストーリー。 まりあはキリっとしたデキる美人のママって感じだった。 けれど…

まりあは海外に行ってたためか実を言うと料理経験がないようで、朝食の用意の時野菜切らずにそのまままるごとサラダボウルに入れていて、それを見ていた響がビックリしていたのをスゴイ覚えていて、「天然だなぁ」とちょい笑いのツボだった(笑)。

再会するストーリーなだけに、夕日をバックに娘響と母まりあが抱き合うシーンには感動の嵐だった。 響の名前の由来、「生きている音が『響き』合うこと」かぁ。 まさに音楽をテーマにしたスイートにぴったりな名前って感じだね。


第18話はハミィの頼みで響と奏はたくさんの音符集めをすることになったストーリーだけど、虫とり網で音符を集めようするシーンは「虫とり網」だけに昆虫採取みたいな感じだった。

昆虫採取かぁ〜。 って言うか僕、子供の頃昆虫採取やってたっけ? …いやっ、やってないかも(笑)。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板