したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ふたりはプリキュア

10プリキュアの大大大ファンですぅ☆:2021/02/19(金) 13:41:25
フワチャン!フワチャン!フワチャン!フワチャンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フワチャンフワチャンフワチャンううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!スペガサッス・プララン・モフーピット・プリンセウィンクたんの桃色の丸いのをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!丸いのモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
12星座のフワチャンかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁわああんんっ!!
映画ミラクルリープも無事公開されて良かったねフワチャン!あぁあああああ!かわいい!フワチャン!かわいい!あっああぁああ!
設定資料集も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!資料集なんて現実じゃない!!!!あ…映画もアニメもよく考えたら…
フ ワ チ ャ ン は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スターパレスぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?BD1巻パケ絵のフワチャンが僕を見てる?
パケ絵のフワチャンが僕を見てるぞ!フワチャンが僕を見てるぞ!2巻のフワチャンも僕を見てるぞ!!
アニメのフワチャンがひかるに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフワチャンがいる!!やったよララぁ!!ひとりでできるもん!!!
あ、成長したフワチャああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあダークネスト様ぁあ!!ま、まどかー!!エレナぁああああああ!!!ユニぃぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフワチャンへ届け!!スターパレスのフワチャンへ届け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板