したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

五等分の花嫁でホレ&ボoキ 伊藤美来

1独身男児:2021/02/07(日) 17:51:23
みっくこと伊藤美来は「バンドリ!」の弦巻こころ役なのはもちろん、水着姿になるほどのスタイル抜群(特に胸の谷間いい)の声優であるが…

2年前の「五等分の花嫁」1期の第2話で出していた官能的な喘ぎ声で、一目惚れしたと同時に性欲湧いてボoキしてしまった。 そしてスマホに録音した後、今でもエロい妄想しながら聞いている。 「性欲湧くぐらい官能的な喘ぎ声出していたから、きっとみっくは普段からエッチなのかなぁ?」って思った。 胸の谷間がいいスタイル抜群なみっくの水着姿は、可愛さもあればフェロモンあるって感じだなぁ。 さらに驚きだったのが…

1996年10月12日生まれO型

…と血液型だけは違えど、僕と同じ10月生まれの天秤座であること!

まさか親近感あったとは、超嬉しいなぁ〜。

ロング魅力的だなぁって思っていたが、去年誕生日を迎えた後にヘアドネーションを理由に髪をバッサリ切ってボブへとイメチェン。 正直僕、ロングが好みだったなぁ。 それでも!

友達から仲良くなりたいと思っているんだなぁ〜僕。

2独身男児:2022/05/05(木) 15:53:14
1年前、みっくは「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」でルマキーナ・ウエスエリアって言う役をもらっていて、ヘアドネーションを理由に髪をバッサリ切ってボブへとイメチェンしたみっくはこの頃から髪を伸ばしたなぁ。

「神様が…神様が、入って来る…あああーんっ!!」

…とスゴい官能的な喘ぎ声だった第5話、今でも思い出す! 「五等分の花嫁」1期の第2話よりスゴいと思ったなぁ。 きっとみっくは普段からエッチに違いない。

あ``ぁぁぁ〜みっくとセoクスしたくなってきたよ〜!!!

3独身男児:2022/06/19(日) 17:28:02
実を言うと仮面ライダーやスーパー戦隊と言ったニチアサのヒーロー部門が趣味のみっくは最近、「仮面ライダーリバイス」って言う特撮…僕、毎週欠かさず見てる…でゆるキャラ悪魔ラブコフの声を務めている…が、その務めだけではなかった!

なんと2ヶ月前に、みっく自ら本人役で顔出ししていたのだった!! いやぁ〜自ら本人役で顔出しのみっくを拝められるなんて朝から感激だったなぁ。 でもそれだけではなかった! なんとみっくは…

すでに2年前の「劇場版仮面ライダーゼロワン」にて、ニュースキャスターヒューマギアの役で自ら顔出し出演していたのだった!!…って言うか僕、観に行ったんだなぁ〜。 2度も仮面ライダーに顔出し出演したみっくってスゴいなぁ。

それじゃあ今度務めるとしたら、ニチアサの女の子向け部門「プリキュア」…の主人公だなぁ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板