したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

豊崎愛生のエロ漫画

1独身男児:2016/06/14(火) 23:49:28
4年前、とあるサイトで超ビックリなものがあったのを初めて知った。 それは…

豊崎愛生のエロ漫画だ!!

どんな内容かと言うと、声優ユニット「スフィア」の豊崎愛生がアニメ「けいおん!」でお世話になっていた作曲家トムファックとお互い全裸になって肉体関係を作っていたトコだなぁ。

豊崎愛生「あん…… いや汚い! そんなところ舐めちゃダメ!」

トムファック「でも気持ちいいんだろ?」

豊崎愛生「う…うん」

トムファック「ははっ、けい●ん!の主人公にそんなこと言われるの世界でオレだけだな」

…って言う感じで豊崎愛生がトムファックにベッドの上で、口では嫌と言っても気持ちよくオマ〇コ舐められていたけれど、同時に豊崎愛生が豊満な乳を持っていたことが確認出来た(笑)。 そして豊崎愛生は、

豊崎愛生「あぁぁん! はっ! わ…私がこんなエッチなこと誰にも言っちゃダメだよぉ!」

…って言う感じで今度はトムファックと騎乗位セoクスしてしまっていた。 性のマグマ、爆発しそうになったなぁ。…って言うか豊崎愛生はエロ漫画の世界じゃなく現実の時でも普段からエッチなのかなぁ?

2独身男児:2016/07/24(日) 11:41:29
風呂場でもエッチな豊崎愛生

普段からエッチな豊崎愛生は、風呂場でもエッチなのかもしれないと勝手に妄想。 自宅の風呂場でシャワーを浴びる豊崎愛生。 そして、水の勢いを強めた豊崎愛生はシャワーヘッドを自分のオマ〇コに当てて「シャワーオ〇ニー」をし始めた。

豊崎愛生「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜…」

風呂場と言う1人の空間で小さく喘ぎ声を出しながら、勢いよく出てくるシャワーの水で自分のオマ〇コを奥まで刺激させる豊崎愛生に、僕のチ〇ポは大興奮と共に性のマグマが爆発しそうになるのだった。 勢いの強いシャワーの水で「シャワーオ〇ニー」した豊崎愛生。 しかし性的快感は勢いの強いシャワーの水だけでは終わらず、今度は浴槽のふちに開脚しながらまたがった後、前後動かして「擦りつけオ〇ニー」をし始めた。

豊崎愛生「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ハァ〜ん、ハァん、はあァん、あんっ、あんっ、あんっ…」

シャワーの水で濡らしたオマ〇コを、官能的に変わりゆく喘ぎ声を出しながら浴槽のふちに無我夢中で気持ちよく擦りつける豊崎愛生に、性のマグマが爆発ギリギリになるのだった。 シャワーオ〇ニーに続いて浴槽のふちにまたがって擦りつけオ〇ニーをした豊崎愛生は、浴槽のふちにヒジをかけて気持ちよく熱湯に浸かっていた。 そしてM字開脚をしたその時…

豊崎愛生「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜…」

オマ〇コが熱湯の熱さを感じてしまい、更なる気持ちよさで瀕死の状態になって上がりたくても上がれない状況に陥ってしまうのだった。 熱さを感じているオマ〇コからマ〇汁がじわじわと溢れ出して来て、マ〇汁と混ざり合った熱湯へと変貌。 小さく喘ぎ声を出しながらオマ〇コで熱湯の熱さを思いっきり感じる豊崎愛生に、再び性のマグマが爆発ギリギリになった。

そして数分後、オマ〇コで熱湯の熱さを感じた豊崎愛生はのぼせてしまい、その瞬間僕は性のマグマを思いっきり爆発させたのだった。

3独身男児:2016/07/24(日) 12:05:39
真夜中でもエッチな豊崎愛生 その1

普段からエッチな豊崎愛生は、真夜中に途中で起きてしまった後もエッチなのかもしれないと勝手に妄想。 真夜中に途中で起きてしまった豊崎愛生。 それ以降なかなか寝つけられなかった豊崎愛生は…

豊崎愛生「あぁぁん! はっ! わ…私がこんなエッチなこと誰にも言っちゃダメだよぉ!」

トムファックと騎乗位セoクスしたあの夜を思い出し、豊満な胸したエッチな裸体を露わにしたのだった。 そして全裸になった豊崎愛生は、そばにあった枕を丸めて開脚しながらまたがって、前後腰を動かし丸めた枕に「擦りつけオ〇ニー」をし始めた。

豊崎愛生「ハァ〜、ハァ〜、ん〜っ、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜…」

吐息のような喘ぎ声を出しながら、オマ〇コを丸めた枕に夢中で気持ちよく擦りつける豊崎愛生。 ベッドの上であるため、僕はドラマとかの濡れ場を連想したと同時に性のマグマが爆発しそうになった。 その後、丸めた枕は小さいながらも溢れたマ〇汁でシミが出来た。

4独身男児:2016/07/24(日) 12:15:00
真夜中でもエッチな豊崎愛生 その2

丸めた枕に「擦りつけオ〇ニー」をした豊崎愛生。 だが、やわらかいせいなのか?、枕でも性的快感を得られなかった豊崎愛生は、今度は固いベッドの角にも開脚しながら体全体を前後動かし「擦りつけオ〇ニー」をし始めた。

豊崎愛生「ん〜っ、ん〜っ、はあんっ、ん〜っ、はあんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、あんっ、はあんっ…」

マ〇汁が溢れたオマンコを、官能的な喘ぎ声を出しながらベッドの角に無我夢中で気持ちよく擦りつける豊崎愛生に、ドラマとかの濡れ場とは違う興奮を感じて、僕の性のマグマは爆発寸前になった。 無我夢中で気持ちよくベッドの角に擦りつけていた豊崎愛生。 そして気付いた時にはもうベッドの角はマ〇汁まびれになっていた。

5独身男児:2017/03/05(日) 01:10:26
声優ユニット「スフィア」音楽活動一時休止へ

「豊崎愛生」と言えば、日付変わって昨日ヤフーのニュースにて、豊崎愛生も一員として頑張っている声優ユニット「スフィア」が2019年の結成&デビュー10周年に向け、今年6月からスタートする全国ツアーの終了をもって音楽活動を一時休止して充電期間に入ることを知った。 ちなみにスフィアとしての番組や声優、ソロアーティストとしての活動は継続するとのことだ。

解散じゃなくて一時休止と充電期間かぁ。 あと「豊崎愛生」と言えば、5年前とあるサイトで存在を知ったトムファックとお互い全裸になって肉体関係を作っていた豊崎愛生のエロ漫画、今でも性のマグマが爆発しそうだ(笑)。

6独身男児:2017/10/26(木) 23:44:02
今日ヤフーのニュースで、

豊崎愛生が26日に自身のブログで一般男性との結婚を発表したことを知った。 超ビックリなんですけど…って言うか26日って今日じゃんか!

「日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります」と切り出し、「私、豊崎愛生は、本日10月26日に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」と報告したそうだ。 それにしても…

一般男性かぁ、トムファックじゃないんだね(笑)。 でもその一般男性は豊崎愛生とセoクスしまくりに違いないね。

7独身男児:2019/01/12(土) 23:48:12
「声優ユニット『スフィア』」と言えば、

2年前に一般男性と結婚した豊崎愛生と同じ「スフィア」の戸松遥も昨日、自身のブログで一般男性との結婚を発表したことを知った。 けれど…

一般男性かぁ、男性声優じゃないんだね(笑)。 豊崎愛生はまだ妊娠の発表してないんだねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板