したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平行世界はあると思う?

1キョウ:2003/11/24(月) 03:12
チャットではなしにあがったモノです。
私は時の神クロノスがすべてを知ってると思ってますが、あったらいいな、と思います。

2名無しやで〜:2003/11/24(月) 11:36
平行世界ってなんじゃらほい?

3名無しやで〜:2003/11/24(月) 17:27
時の神って何?
世界に、神様は1人だよ。

4名無しやで〜:2003/11/25(火) 20:34
へーこー世界とは、一般にパラレルワールド、多重平行世界とも言われます。
例えば、右と左の二つの道があったとして、右を選んだか左を選んだかで未来が変わるというものです。厳密に言えば、もっと色んな要因が絡むので此処まで簡単な話じゃないはずですが、大体はあっているはずです。
また、クロノスとは、ギリシャ神話で,ウラノスとガイアの子。ゼウスの父。自分の子に主権を奪われるとの予言により,生まれた子を次々に飲みこむが,難を逃れたゼウスにより,冥府に幽閉された。ローマにおいてはサトゥルヌスと同一視された。 (新辞林 三省堂)
クロノス
[ギ  Kronos<khronos (時)  ]ギリシア神話の巨神. ウラノスとガイアの子. 父ウラノスを倒し天地の支配権を得たが, 子のゼウスに追われた. また時の神として知られ, 大鎌を手にした老人として描かれる。(カタカナ語辞典 三省堂)
と、あります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板