したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プルとプルツーのZZ【Mk-ⅡⅩⅩ】

105名無しさん:2022/11/05(土) 21:56:18 ID:wJNwTsic
!プルはクローンと童帝本人が断言してる過去の発言はっておきますね

57 名前:カタログ片手に名無しさん[sage] 投稿日:2021/09/12(日) 20:09:34.38 ID:ZHE83aIi [2/2]
>>54
こんなところ忍者レイヤマトの名を目にするとは!

1作目最後、悪の野望のために生まれたキリストのクローンを
レイが「不幸な生まれたかたをしたが、この子に罪はない」
と言うシーンはガンダムZZ好きとしては至言です
命に貴賤はない
体細胞クローンが寿命短いや虚弱も違っていた
命は力強い


ヤフー知恵袋より
●2012/7/25 7:15

ZZの内容が明るいコミカルだから嫌いなど発言してる人はいますね。

ZZはガンダム作品の中では成功してるシリーズだと思いますよ。
平均視聴率は6%越えていたからガンダム作品の中ではトップクラスです。
当時のアニメキャラクターのランキングではZZのキャラクターが独占していたし。
特にエルピー・プルの人気が凄く、一冊丸ごとプルの事が載っている本も発売されています。
(これは全ガンダム作品のヒロインの中でも、おそらくプルだけでしょう)

ZZの影が薄いとは思いません。
最新作のユニコーンではZZの設定、内容を大量に盛り込んでいました。
マリーダはプルのクローンでしたね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板