したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★ユニコーン信者・ZZアンチによる荒し報告スレ1★★

74名無しさん:2016/09/22(木) 23:32:45 ID:???
2016年6月12日(日)パシフィコ横浜国立大ホールで開催の
福井が構成担当の「ガンダムLIVE EXPOより

・カミーユはZZ以降も発狂中
・カミーユはNTではない
・カミーユは囁きかけることしかできない
 =ハイパー化は発生させた本人(カミーユ、ジュドー等)の独力による能力

カミーユのセリフ
こうなることは、少し前から分かっていた……と思う。
ここには何のおそれもない。不安も怒りも悲しみもない。この宇宙を満たす宇宙の流れ。
この僕という存在はその中に溶け込み、僕の中にもその全てが存在する。こんな場所から、フォウはずっと僕に呼び掛けていた。
Zガンダムというマシーンを媒介にしてこの命の力を肉体の世界に現してみせた。Zのサイコミュ、バイオセンサーが偶発的にみせた力だ。
生きている人にはこの命の流れが知覚できない様に、僕はもう肉体の世界に干渉する術を持たない。
その素養のある人、そうNTと呼ばれる人たちに囁きかけるのが精々だ。
それが肉体を持つ人間の限界なんだ。だから僕はNTじゃない。
本当のNTは、生きながら命の流れを感じ、その力を肉体の世界に引き出せる者のことだろう。マシーンの力を借りることなく、自らの心のみをもって。
肉体を持つ個体であると同時にこの世界全てでもある存在。僕たちはまだ戸口に立ったのみに過ぎない。生きながら戸口をくぐるには、この肉体というのは色々なものを背負いすぎているんだ。
だから誤解し、憎しみ、愛し合う。シロッコに引っ張られただけじゃない、生きて失い続けるのはもううんざりだ。でも今は不安と悲しみがあったからこそ喜びもあったと思い出せる。
僕は大事な人を置き去りにしてきてしまった。それは避け得ないことだったかもしれないけど、人として悲しいことだったと、今ははっきり言える。だから、さぁ、もう帰った方が良い、バナージ・リンクス君。
君は今、全体の一部になって、幾つもの瞬間を同時に生きている。目覚めれば僕との話は忘れてしまうだろうけど、それで良い。すぐにまた会えるよ。あの水の星が見守る、小さな宇宙へ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板