したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

92 ◆RUN//AoUpI:2013/11/30(土) 18:17:35 ID:EvwBF9720
ISMLのような新旧で分けての予選・本戦実施は賛成です。
支援とかそのような点を映えさせるためにも、新規作品・新規キャラをのばしていきたいのが個人的な考えです。

ただ、線引きをどうするかが問題だと思うんです。この線引きによって大きくエントリー数にばらつきが出るため、早い段階で決めるべきかと。
(1)過去エントリー経験のある作品シリーズのキャラは全員旧作扱い
(2)過去エントリー経験のあるキャラクターは全員旧作扱い(作品に新しく登場したキャラは新作扱い)
(3)過去本戦進出経験のあるキャラクターは旧作扱い(二次予選も含めていいかもしれない)

自分も今回の結果を踏まえてシステムを考えておりますので、まとまったら改めて書こうと思っています。

PS.YUNEさんにこちらへのレスを促すメールを送りました。来てくれればいいのですが。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板