したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

861名無しさん:2014/05/15(木) 01:15:40 ID:wulG1mZo0
萌え文なんてのはなぁ、ルール関係なく書く奴は書くし
書かない奴は書かない(実質無言と同義なコピペや定型文)んだよ
つまり必須にしようが自由にしようが何も変わらん

多重も偽票もコード関係もな、気にする奴はどうやっても気にするし
逆も然り(しかもこっちが大多数)、つまりどう手を入れようが何も変わらん
これらを気にしてるのなんてここでウダウダいってるお前らぐらいだとなぜ気がつかないんだ?

そもそも企画スレはそれを「ネタ」として楽しむ場所であって決して最萌の本流じゃないのよ
語るが本スレで企画、予想は隔離スレ(好きな人が楽しむための場所)だったんだぜ?
参加者や職人が主役で最萌を作って、誰もやりたくない集計とかの雑用をするのが運営
真逆に把握してるんじゃないのか

500人程度でもいいから参加者集めない限り何やっても無駄なんよ
お前らじゃ集められないんだから限界なの、今年やって駄目だったら
そろそろみんなに最萌返してくれないかね、最萌がむごたらしくて見てられない

最萌好きな人間も職人もいっぱいいるし人集めだって難しくないけどお前らとはしたくない
そんな考えの人が多数いることもわかってくれな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板