したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

401 ◆OAaz7u9TrU:2013/12/16(月) 20:35:11 ID:tWwrPMuI0
>396さん、

今回、海外の方々の参加がむずかしくなる、排除されるという懸念を表明されたとき、
その方は、他の運営の方々、参加者の方々の意見もききたいとおっしゃっておりましたが、

おそらく、その時点で、他の運営の方々は、この件について判断しかねていたのでは?とおもいます

そのあと、この話題は、そのまま、立ち消えになってしまいましたが、
懸念を表明された方は、すこし、残念におもったかもしれません

運営の方々は、他にも解決する必要のある事項がおおくあったり、
直接作業をしていたコード発行所管理の自分のやりかたで
問題はないとも、判断されたのではないでしょうか?

ですから、この件については、統一した見解はありませんでした
公式サイトに明示的に記述があらわれていないのも、無理はなかったかもしれません

わたしは、コード発行所管理をしていて、また、中国からの投票(数)が大会にあたえる影響を、
かなり、心配していたため、ひとりだけ、今回は、国内の大会と位置づけていたかもしれません

わたしは、必要があれば、百度(?)の最萌の話題の掲示板(スレッド?)に、
この件について、おしらせの書き込みをしてもいいともかんがえていたのですが、

これと直接には、関連はありませんが、自分が去年、コード発行所を設置して、
途中交代のまえですが、大会の初日くらいに、英語での書き込みがありました

参加がむずかしくなっているということへの抗議を内容とした書き込みだったように記憶しています

わたしは、自分の考えを、しかも、こちらにきてでも、スピークアウトする方に、わりと好感をもっています

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板