したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

973∠| i(! A ノi |ゝ ◆..../Zskl.:2013/07/17(水) 21:41:48 ID:kHJN5hWo0
>>933>>937
ごめんなさいごめんなさい
昔使ったスクリプトで整形しててなぜか動かなかったところがあって
スクリプト直さないで手動でフィル使って怠けてたせいで。。。
とりあえず>>891はもう消しました
ごめんなさいごめんなさい

+チック姉さんの"+"、思い出した
当時たしかどこかのスレ使って個人的に集計実験して大丈夫だった、と思います
でもなんとなく不安で使用を避けて代替文字に置き換えたいと意思表明したような

>>941
UTF→SHIFT-JISのwave-sign文字化け回避で〜とかチルダとかその他波線は半角ハイフンに統一、じゃなかったっけ?
でも長音使用の場合はそのままが正解だと思います
それでも文字化けしちゃうときはしちゃうので(集計上は大丈夫だけど見栄え的な観点で)
最初からハイフン置き換えしちゃうのもアリといえばアリだと思います

>>969
英数記号類は基本的に半角統一にしちゃいますけど
句読点関係はそのままにしてますねー
>>3にあるconfig2改定/運用とかにも関係します
まあ過去そのあたりはコピペトラップ回避目的もあるのでほぼ大丈夫かと
ああ、漫画最萌さんのほうで育てられてるconfig2になんか新しい変更追加があった気がするー
同じツール使っているとはいえ漫画最萌さんのほうの投票集計の有効文字ルールはちょっと違うので
そのconfig2をそのまま頂いて使える訳じゃありませんが

で、ネタ票審議やるのー?(嬉(意味違

軽口はおいといて
明日はちょっと早起きしなきゃいけないので今晩はこれくらいでおいとまします。。。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板