したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

209 ◆YUNEFevEEE:2013/07/12(金) 09:05:28 ID:mfwk0naE0
敗者復活制に関して、時間がないからという理由はどうなんでしょう?

1つでも反対意見があればダメで、1つでも賛成意見があれば採用というわけでもないと思うので、いろんな意見や議論を通して運営で最終的に決めればいいんじゃないかなと。これは敗者復活制に限ったことではないですが。

多重審議制についてもみなさんの意見や案を聞きたいです。

>>200
その自分の支援したキャラが1度ならず2度負けるのが嫌というのが理解できないです。
私も支援したことがありますけれど。
勝ち負けに拘りすぎなのではないですか?
支援したキャラが負けても支援人、投票した人、そのキャラが否定されるわけではないですよね。2chやネットではいろいろ言われると思いますけれど、最萌キャラは人それぞれで、ほとんどすべてのキャラが負けを経験するわけですから。
私は支援したキャラが負けても、もう一度紹介する場があるのならいいと思うのですが。
例え敗者復活戦で2度目の負けがあっても敗者復活戦自体を否定しないと思うので。

三位決定戦についてはどういう経緯でやっていないかは置くとして、敗者復活制と比べてあまりメリットがないと思います。
投票で3位4位の順位付けをきっちりやる意味がわからないですし、展示の部分で紹介する場が増えると言っても準決勝までたくさん試合数をしてきてるので、メリットはないかなと。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板