したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ最萌トーナメント2012 コード関係のスレ

414live-gon ◆EASE/Ddx3U:2012/10/21(日) 23:00:59 ID:puX9DMdk0
>>410
責任は感じてます。
ただ、どうすればよかったのかというと、
考えても答えが分かりません。

予選や1回戦の頃の先代の設定のままがよかったのか、
マシな設定を最初からしていればよかったのか。

それぞれ、それによって結果は(不正による不自然なものではなく)、
変わっていたのか、それともやはり同じだったのか。
(不確定要素がたくさんあるので、
常に同じ結果になるわけではないでしょうけど)。
不自然でも別によかったという容認派の意見もあると思います。

結果が同じだったのなら、
投票できただけ規制しない方がよかったわけで、
みんなが言う通り、邪魔だけしてたことになります。
もしそうだったらと思うと、本当に申し訳ないです。
謝ってすむことではないですが。

一方で、不正のポテンシャルは未知数で、
結果をいかようにもコントロールできた可能性を考えると、
それはそれで不満が爆発していたかもしれず、
そこで再び、どうすればよかったのか、分からなくなります。

非難についてはもっともだと思いますし、責任も感じていて、
けど、どうすればよかったのか、分かないのです。
それと、今後はどうすればよいかも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板