したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント2012 投票補助スレpart6

268名無しさん:2012/09/13(木) 21:31:42 ID:0X7Y9If60
[[asm12-13-e/.Iy/ts-VC]]-00367 殺伐とした最萌にボンガロテリーが登場
\┗_|-''''" ̄ ̄/G04組
,.-メ"::::::::::::::::_,.-'"、.<<星空みゆき(キュアハッピー)@スマイルプリキュア!>>
:::::::::::::::::_;:ィテ'@ ノ 変身時の構えが覇王翔吼拳じゃ入れないわけにはいかないわねえ。行こうぜ 新たな光(ハッピー)を求めて 
_,. -fヌ、ヽヾー'"=.   G08組 
'/ヾ`-” l ヽ\ヽ ┃<<久慈川りせ@Persona4 the ANIMATION>>
i「ヽ!  /_ , -- 、. へぇ 初め遭遇したけどいい敵(シャドウ)じゃないの…こいつにはどんな属性(こうげき)が有効かなぁ
. ヽ、!  Y___ノ! に. いったい何が弱点だよてめ―――っ!!恋愛コミュあげないとりせちーはアナライズしてくれないからね
彡_人  V―‐/.
/::::::::\ `ー' :::: G12組
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?
拳に道具はいらねぇ!魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいだれにも負けねぇから!!
空中殺法か!自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
男なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが気功だ てめえの気功術はでたらめだよ <<サニー>>パンチ!!
わたしは許しませんよーっ!こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞ――っ!!
て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
素手でうけたら骨がくだけるからね うっぎゃああっ!やかましい!
すげえ気をもってやがる うげら!!んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!
ザコどもはきみとアンディにまかせる 大人の教えだーっ!!
いったいなんのリストだよてめ―――っ!!あんな殺気をはなつわきゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれはいったいだれだ!?

へへっ!これがやりたかっただけだからね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板