したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント2012 投票補助スレpart3

2名無しさん:2012/08/01(水) 23:09:18 ID:tiKboZNo0
★★★★★ 投票補助スレについて ★★★★★

このスレは2ちゃんねる運営による規制や
忍法帖という2ちゃんの新しい仕組み

忍法帖巻物 - いきいき WiKi
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%C7%A6%CB%A1%C4%A1%B4%AC%CA%AA

等の影響で2ちゃんねるに書き込むことが困難になって困った…という方のため
避難所的投票補助スレです。通常投票の他、もちろん交流や支援なども行うことができます。

ただし以下のルールを了承した方のみ、ご利用ください。

・2ちゃんねる内の投票スレの次スレとしては絶対に利用しないこと。
・外部板の為、2ちゃんねる内とはIDが変わる為、2ちゃんねる内での投票ミスの訂正再投票は不可能ですので禁止。
・支援転載等は大歓迎ですがラシ行為は禁止と致します。
・万が一、外部補助スレを集計対象とする事によって集計ツールが誤作動を起こし集計作業困難な事態が発生した場合や
 本来の利用主旨以外の行為が頻発した場合外部補助スレを除いて2ちゃんねる内の投票スレのみで集計を行う可能性もあります。
・その際、外部補助スレでの投票は丸ごと無効票とします。
                      ~~~~~~~~~~~~~
・上記のトラブルをはじめ、何かしらの事件発生の際は外部補助スレ自体の閉鎖もありえます。
・投票補助スレはあくまで避難所です。投票行為、支援行為はあくまでも2ちゃんねる中心でお願いします




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板