したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part4

978 ◆kA5sN6i996:2011/11/07(月) 00:22:37 ID:N5/At1Yc0
アニメ最萌トーナメント 2011、運営のみなさま、たいへん、おつかれさまでした&ありがとうございます!

今回が初参加だったのですが、すごく、たのしませていただきました。
とくに、大好きなマミ先輩&杏子ちゃんの決勝には、感激いたしました。

マミ先輩、優勝、おめでとうございます!杏子ちゃんも、準優勝にかがやき、うれしいです〜☆

さらには、ご出場された、すべてのキャラのみなさま、おつかれさま&ありがとうございます。

ご投票、ご参加、ご支援のみなさまには、"miriam"、"claris"、"gemini"の画像掲示板をつかっていただいて、
また"LIBERTY SOS THEATER (http://aprilrun,net,/liberty/index.html)"を、ご訪問いただいて、ほんとうに、ありがとうございます!!!

掲示板の方は、多目的に、いつでも、だれでも、自由につかっていただいて、
まったく、かまいませんので、そのまま、設置をつづけていこうとおもいます。

"LIBERTY SOS THEATER"は、現在、杏子ちゃんとマミ先輩の閲覧ページを公開しておりますが、

とりあえず、本日11月7日(23;59:59ごろ)までの公開としたいと思います。

ちかく、専用ブラウザの機能で、あつめた画像から、すこしまとめて、一定の期間、まとめ閲覧の公開を考えております。
その後は整理して、入り口(表紙)ページなど、いくつかのコンテンツにまとめ、またの利用に、準備するようかんがえております。

みなさま、ほんとうに、ありがとうございます。では、しつれいいたします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板