したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最萌2011予想、分析、議論スレ

388予想屋まがい:2014/08/22(金) 00:48:05 ID:Kk50SqM20
これは本当にアニメ最萌トーナメントなのか……?
ロクに出番ないキャラばかり勝つようじゃ何のためのアニ萌か分からない。
トキについては予想を外した自分が悪いだけだが、神のみのメインヒロインか敗れたことは納得できない。
支援だって大量にあったのに結果に繋がらないのでは、支援者が空しくなるだけだ。
もしジャージの対抗勢力を潰すためだけにあんなことをしたというのなら、最萌の存在意義にも関わってくるぞ……
甲子園みたいに、次の対戦相手がわからないようにでもしないと、こんなことが引き続き起こるだろう。
あるいは、何分以上登場もしくはセリフありのキャラのみエントリー可能にするとか。

8/22
A1-4
全員決め手に欠けて、浮動票と棄権票が多い組。
想い人が敗者復活にも残れないのでは、七森中は陣営力に劣るとしか考えられないので年齢低い方に。
B1-4
予選で同点1位だった両者が再び激突する。
ラブライブは連記があったことを考慮すると翠が有利かと。
C1-4
強力連記があってもネ申を脅かすことはない。
ほっちびは……キャラと作品の魅力を広めることに専念した方がいいだろう。
D1-4
こっちは連記の効果がありそう。
過去の常連が強いという今年の傾向にならって、ゆのっちに賭ける。

**04**
**94b582c6371a**


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板