したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最萌2011予想、分析、議論スレ

371金満血統王国ファン(笑) ◆PO0nr4CTXg:2014/08/03(日) 00:04:03 ID:yODQVPb2O
優でしたか。「桜Trick」は最後の最後に首位通過。想像以上にやれた印象がありましたね。紅緒は案外動きが鈍かったな……。「みでし」の評価は下方修正か……。
藤宮ママの躍進にはビックリ。ここにきて萌え母ブームが再来か?(笑) 「ハピプリ」はラブリーとフォーチュンの連記もダメ。もはや絶望感しかねぇ……。

一次予選E05組の予想

1位 <<新子憧@咲-Saki- 全国編>>
2位 <<薄墨初美@咲-Saki- 全国編>>
3位 <<真紅@ローゼンメイデン>>
4位 <<清水谷竜華@咲-Saki- 全国編>>
5位 <<御坂美琴@とある科学の超電磁砲S>>
6位 <<南ことり@ラブライブ!>>
7位 <<エイスリン・ウィッシュアート@咲-Saki- 全国編>>
8位 <<姉帯豊音@咲-Saki- 全国編>>
9位 <<小瀬川白望@咲-Saki- 全国編>>
10位 <<千石撫子@〈物語〉シリーズ セカンドシーズン>>
11位 <<丹生谷森夏@中二病でも恋がしたい!戀>>
12位 <<三沢真帆@ロウきゅーぶ!SS>>

次点
小泉花陽@ラブライブ!
篠ノ之箒@IS〈インフィニット・ストラトス〉 2
加治木ゆみ@咲-Saki- 全国編
金糸雀@ローゼンメイデン
遠坂凛@Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
百江なぎさ@劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
北白川あんこ@たまこラブストーリー
塔城小猫@ハイスクールD×D NEW
アーシア・アルジェント@ハイスクールD×D NEW

真紅vs「咲」という構図になりそうな一戦。ただ翠星石や水銀燈ならともかく真紅は予選の動きがやや鈍いんだよね……。頭よりは2人ばかし後塵を拝しそうな雰囲気がある。
「咲」の主軸は憧がやや抜けているか。あざとさを武器にした初っちゃんも注意。更に宮守が3人揃ってて当然の如く軽視することはできない。

なぎさに関しては前々から言っているように後発キャラを過信しないようにしているし他に入れたいキャラで埋まったので弾きました。
花陽は去年も二次迂回しちゃったので動きがどうか不安。ことりとのシナジーは悪くないはずなんだが。他ではモッピーや凛といった過去実績組が注意だろう。

今日の漏れの夢
調査兵団の馬達@進撃の巨人
巨人の皆さーん、今日の夜食は新鮮な馬肉だよー(←やめてー)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板