したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最萌2011予想、分析、議論スレ

363金満血統王国ファン(笑) ◆PO0nr4CTXg:2014/07/29(火) 00:05:13 ID:CsTlReN6O
12枠中上位10人が「咲」(笑) この組は天下になるとか言ってたけど最早そんなレベルじゃねーぞ! ここまでやってしまったら本選で絶対警戒されるでしょーに!(まあ変に自重するのもらしくないんだけど)
言い訳にしかならないんですけど、永水の狩宿さんと滝見さんが伸びを欠いたので、「咲」の後発キャラの優先順位を下げてしまったのがそもそもの失敗でした。やはり「咲」に常識を当てはめるのは間違いでしたね……。
そんなわけでアスナや佐天さんが70獲って二次に送られるという異常事態が起こってしまいました。これは切なイレギュラーケースとして、素早く次に切り替えた方が良さそうですね。

一次予選Y05組の予想

1位 <<アリス・カータレット@きんいろモザイク>>
2位 <<白@ノーゲーム・ノーライフ>>
3位 <<木下林檎(草壁ゆか)@のうりん>>
4位 <<名瀬美月@境界の彼方>>
5位 <<水嶋沙依理(サヨ)@恋愛ラボ>>
6位 <<土御門夏目@東京レイヴンズ>>
7位 <<倉橋京子@東京レイヴンズ>>
8位 <<カズミ=シュリーレンツァウアー@極黒のブリュンヒルデ>>
9位 <<冴木まこと@ぎんぎつね>>
10位 <<宇迦之御魂神(うか様)@いなり、こんこん、恋いろは。>>
11位 <<加賀山楓@のんのんびより>>
12位 <<煌坂紗矢華@ストライク・ザ・ブラッド>>

次点
横井るみ@となりの関くん
柴田美月@魔法科高校の劣等生
鈴木燈(バイオ鈴木)@のうりん
一宮塔子@サーバント×サービス
霧切響子@ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
アイギス@PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth

今日から再びYグループへ。しかし変わった途端なんだこのヌルさ(笑) 重賞の後のはくぼレースを予想するような感覚(笑)
アリスの軸はちょっと揺るがなそう。白と林檎が対抗手かな。「レイヴンズ」がいい具合の主力連記なんで、ここらへんで手応えを掴んでおきたいところ。その他では“稲荷モノ”のキャラ、まことやうか様辺りが大駆け候補。

次点は、んー、美月はちょっと地雷候補。只でさえ眼鏡は単騎で買うのは怖いし、「魔法科」は深雪以外の要員がちょっと信頼が置けなくなってきてる。
横井さん辺り注目してるんだけど、「関くん」はさすがに本質が向かない? 1人辺り予想だにしない作品から来そうな感じはあるね。

今日の漏れの夢
グランデロッソ@ガリレイドンナ
あー、ガリレオ号の超性能AI、フィーメールジェンダー判定されたから出れたのか! とりあえず久野美咲のあのトーンはどうみても小学生にしか聞こえないのです。ぎょぼーん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板