したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part4

186名無しさん:2011/08/14(日) 02:53:03 ID:uMXo8O/s0
>>183
私としては、その重複範囲チェックを全本選キャラまで広げる方が厳しいのではないかと思っています。

今回は美琴と御坂妹という重複が◆qxq/q324nk氏のチェックに引っ掛かりましたが、
例えばユーの<<ネクロマンサー>>、これはもしかしたら本選キャラに死霊魔術師が他にもいるかもしれない。
リオの<<勝利の女神>>も他のアニメで被っているかもしれない。

その確認を全申請に対してチェックしていって、もし重複があった場合、
チェックを弾くキャラとそうでないキャラに不公平が発生してしまうのではないでしょうか。

私は意志を持ってconfig登録してきた参加者さんの方をこそ尊重すべきだと思っています。

<<テレポーター>>で申請して、黒子と淡希が同日に試合があるならアウトですし、
もし<<魔法少女>>で申請するなら、その同日の試合でそのキャラを特定できるならセーフだという考えです。

configはあくまでその試合でそのキャラクターの投票先を示すもの、
だから毎日審査すべきものだと考えています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板