したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part4

104名無しさん:2011/08/11(木) 12:03:34 ID:sy56RlCs0
まあ薄々は感じていたけれど規格化され誰がやっても同じシャッフルができる抽選よりも
config募集のことを議論するほうが先だと言いたかったんだな。
もう明日、というか今夜から募集開始する必要が出てくる可能性があるのに
「引き受けたい人間が出てから」とか悠長なこと言ってる場合じゃないわな。

何考えているかわからんとクレームつけた手前申し訳ないがあまり感情的にもならないでくれ。
優子が怒ったらマジ怖いから俺達名無しで野次るしかできなくなる。

基本的に自分の興味あることしか見えない連中の集団である最萌厨だから大目にみてくれ。
優子が自分を抑えて進行させてくれているのはわかったから。

現実問題としてどうにかなりませんかね。
例えば交代制にするとか。

審査作業って
募集スレで募集開始と締め切りを書いてきて
出てきたconfigに問題あるかどうか申請に添付されたソースを確認して(ソース無しはカット)
決まったconfigを試合開始前に投票スレに貼ってくる
だっけ?
優子に申し訳ないが基本的に優子にお願いして、優子がいない時だけ他の集計氏が代理するとかどうなの?
俺も23時に毎日ここを見ることはできないが名無しながら審議に補足したい時や異議ある時はできるだけちゃんと意見書き込みするようにするから。

>>103
config審査人募集、いやconfig募集ルール自体今年に限らず今まで見たことないなぁ。
ツールはいらないと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板