したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント2011 投票補助スレpart2

2名無しさん:2011/08/02(火) 00:41:25 ID:Ke5Zi6020
●全体ルール
いかなる理由があっても作品、キャラ、投票者、支援者等への中傷は厳禁です。

多重投票(1人で2回以上投票すること)は禁止です。

いかなる場合でも日本国の法律及び2ちゃんねる利用規定(利用する掲示板の利用規定)に反する行為は禁止です。

今年度大会では、萌え文・応援コメント等が必須になりました。
何も書かれていない場合無効票となりますのでご注意ください。(コメント有無判断は使用する集計スクリプトによる自動判定)

投票スレでの選挙活動は、上記に違反しない範囲内で全面的に自由とします。
ただし、支援物資等に関してはすべて自己責任で行ってください。

投票スレ以外のスレで選挙活動(宣伝等)をする場合は、スレの住人に迷惑がかからないように最大限努めてください。
マルチポストによる宣伝は厳禁です。
得票数の途中経過を貼る事は、善意でも行わないでください。なお、投票期間中に公式の途中経過が発表される事はありません。

11時間以上に渡り、投票所板やコード発行所が飛んで試合が中断した場合は、後日再戦。それ以内は有効試合とします。
中断が総計11時間に満たない場合は有効試合とします。(中断期間に避難所でなされた投票は原則有効です)
また投票開始時刻に投票所板やコード発行所が飛んでいる場合は、2時までに復旧しなかった場合、後日再戦とします。


他ルールは公式サイト http://ast2011.sitemix.jp/rule/vote.html
及び本スレテンプレをご覧ください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板