したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part3

918植輪 ◆CfP5Jdruao:2011/08/08(月) 21:11:12 ID:zBXzaopY0
まあ、私の読解力のなさはともかく、>>861については
フォローを入れようと思ったらかえって怒りを買ってしまったという。
(本人が怒りをあらわにしているわけではないけど……)
酒は前日からのレスをよく読めばわかりますが、
間違いなく入っています……良くないですね……すみませんでした

>>914
まあ、一応、コード発行所も抽選の下準備も優子さんとの対話も
なにもかも明日のことをモチベーションにして進めてきましたが……いえ、これも愚痴ですね。
誰に請われてやっていることでもない、自分で勝手にやってきたことです。
あまり言うと最萌の他の部分、毎日の投票とか支援とかを軽んじているみたいだしね、そんなつもりはありません。

(まだ確定した話ではないけど)見る側として楽しむ方向に切り替えていきましょうか。

>>917
「敗因」とは、こうなってしまったことをある種の過ちという名の負けとしてとらえての意味で
優子さんに負けたということではないですよ。
状況に、流れに……あるいは運命に負けた。そういう意味です。
あなたのおかげで色々噛み砕いて理解することができて、感謝しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板