したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part3

610∠| i(!゚ ー゚ノi |ゝ ◆..../Zskl.:2011/08/01(月) 23:55:35 ID:IIFaLNn20
で、確定時間まで1回戦後まぜまぜのお話

賛成、反対いろんな意見が出てきてよかったです
わたしに決定権などありませんので皆さんのお話を読ませて頂いた
あくまでわたしの感想ですが、

賛成反対を多数決でとりたくないと、抽選会のときに申したのですが
つまりこういうことなんです

賛成する為に賛成意見を書くのも反対する為にあれこれ手を尽くすのも
企画的には無意味ですよね

じゃあ最初から言い出すな、といわれますでしょうが
近年最萌文化自体ピークはすぎ、最萌の予選の在り方やブロックの在り方、大会の前提等を
しっかり考えて頂ける人や機会がすごく少なくなってきていると思うのです

いつだったかも申しましたが個人的に試合形式にまったく興味ございません
はっきり正直に言ってしまえばわたしは支援人サイドからの視線での感情が強いです
今もアニメ最萌そのものを支援している的な感情でお手伝いさせて頂いています

話を戻します
もう少し、そうですね2次予選中は1回戦後まぜまぜの意見を募集しつつ
2次予選最終試合終了までに決定、それを2次予選抽選会で告知、という風にしましようか

いま意見参加されている方のご意見はわたしの中では拮抗しています
どちらの意見にも賛成だけどどちらの意見も心動かされない的な状態

いずれにせよ賛成反対が同程度ならやらないほうが良いと表屋さんが示して頂けました
この状態ならそのまま動かず、ですよね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板