したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part2

448名無しさん:2011/07/05(火) 20:50:51 ID:RHD2DrDI0
私がエントリーしました「観光大戦SAITAMA」のキャラクターについて要審議とのことなので
参考までに資料を提示したいと思います

■公式ページ
 ttp://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=661
 詳細補足ページ
 ttp://taiken.sainokuni-kanko.jp/sakuya/

埼玉県の観光をPRしようという目的を元に制作
1話5分×4話のアニメーションで悪の侵略者との観光対決で国を守るストーリー仕立て
ギャグ、ネタ、オタ、萌え要素などがつまったカオスな内容になっています
彩の国Visual Plazaのネット放送局「SKIP CITY Channel」にて放送、完結済
YouTubeでも見られるようになっています

■キャラクターについて
 ttp://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=664
 ttp://taiken.sainokuni-kanko.jp/sakuya/character/index.html
下の方のサイトにてキャラ設定画の公開もされていますがPR目的とはいえ意外としっかり
設定が練ってあることに驚かされます。女性の主要キャラクターは3、4人

このアニメを知った時点でこれはぜひ最萌で支援したいと思った作品なので
せめてヒロインのサクヤだけでもエントリー可能にならないでしょうか?
どうかご検討をよろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板