したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part2

107∠| i(!゚ ー゚ノi |ゝ ◆..../Zskl.:2011/06/29(水) 21:24:00 ID:Ig9OJ6Vc0
No2
------------------------------------------------------------------------------------------------
●エントリー手引き

作品名は、各日のエントリー開始前に、エントリースレに掲載されます。
確定作業
各日のエントリー締め切り後、上記の条件を満たした書き込みについて、次章のエントリー基準に従いキャラクターの出場可否を審査します。
審査結果は順次公式サイトに掲載します。
原則として、各行ともそれぞれのエントリー締め切りの約47時間後(2日後の22時)まで異議を受け付け、それを経過した後
「準確定」として出場者リストに追加されます。
(例: 06/30 23時までエントリー → 07/02 22時準確定)
なお、審査結果の掲載の遅れなどにより、変動する場合があります。
準確定となったものについては、「ルール上出場不可であるがリストに含まれているもの」の異議のみを受け付け、
最終的に7月9日ごろ(未定)に確定します。

●備考

行に関係なくエントリーを認める「予備エントリー日」を7月7〜8日に設ける予定です。
決定し次第掲載します。
キャラクターが作中で非常に高頻度で別の名(苗字のみ・名前のみ等は除く)で呼ばれている場合、()書きによりそれを含めることを認める場合がありますが、
準確定をした上で予備エントリー日に申し立てを受け付ける予定なので、エントリーは本名(フルネーム)で行ってください。
同一エントリーについても同様です。
エントリー方法の項の「キャラクターの解説」は、作品の公式Webサイトに
    キャラクター個別の画像
    キャラクター個別の紹介文
    演じる声優
のうち1つ以上が記載されており、それらからエントリー条件を満たすと認められる場合、不要です。
ただし、エントリー条件を満たすか不明瞭なもの、実際には満たしているが満たしていないかのように描かれているもの
(実際は男装した女性であるが、紹介文に男性であるかのように記載されているなど)は、解説を併記してください。
なお、「作品の公式Webサイト」とは発売元等が制作した基幹となる唯一の物を指し、放送局等が別途制作したものは含みません。
エントリー作業を妨害するために故意に不正・無効なエントリー書き込みがあったと認められる場合、対象レスに含まれるキャラクターの
エントリーを別途認める場合があります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板