したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アニメ最萌トーナメント2010 支援代行スレpart2

880わたしちゃんラシ22:19〜:2013/10/16(水) 19:21:50 ID:3lprBzRs0
                     ____
                  ,  ´       `  、
                /            \ Ff組  <<わたし@人類は衰退しました>> 支援2
               /                \
                /                  \        
       _      ./                    .ヘ
      // 、     l             __,、__   ヘ               世界観&ストーリ
     <‐´  ヘ   .|       ノー‐´` ̄       ̄ ー-ヘ
     ヘヘ   ヘ  |     /          ==-   ヘ \
      ヘヘ   ヘ |   /`       /  /| /\    l  ヘ         人間(旧人類)が衰退して数世紀。      
       ヘヘ    .|  /        // / / / ⌒ヘ   .|   |        
        .ヘヘ   .l /      //// //    .ヘ|   |  .|リ      妖精さんと呼ばれる新人類が繁栄した地球で
          ヘヘ  V   / /´.         ∩ .|  / /
           ヘ.ヘ  | --―|   ∩       ∪ .| /|/       国連の調停官である「わたし」と妖精さんの交流を描いたお話。
            ヘヘ |  、 ヘ   ∪    ___    |/ |
             \|   \ \__   l´   /   / ./l/        交流というかというか妖精さんといちゃいちゃしたり振り回されたりするおはなし。 
               |    \`\  __ヽ__/_ ∠/_/__/|./|
            l、_/      ヘー― ´  | .| ̄ ̄ ̄ _.|ノ.l_l
            ヽ―       ヘ\    | .|‐l‐l´| ̄                かいせつ動画 ニコニコより
            /       / .ヘ \`ー―乂乂/                
            |/|    /´   \\   .||\             【人類は衰退しました】アニメから入った人のための基礎設定 - ニコニコ動画   
              |,--__>       ` ヾ====" |                ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18369254
             < ‐、/  | \        || /
                 `.‐ヘ  ` ‐___|| /             【人類は衰退しました】アニメから入った人の疑問に答える動画 - ニコニコ動画
                    ヘ__/l     | ´                http://www.nicovideo.jp/watch/sm19412008 
                       ーく二コ‐´
                         |  |                        
                           ̄´

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板