したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アニメ最萌トーナメント2010 支援代行スレpart2

68名無しさん:2010/08/31(火) 23:45:34 ID:qtTRhdsE0
>>58
ありがとうございます
最後にお手数ですが挨拶文の代行お願いします

<<来海えりか(キュアマリン)@ハートキャッチプリキュア!>>挨拶
                  ∠((^'⌒))> 、
                / ≧彡品ミ≦   \       。
             。 /              ヽ   o
              ,' /             ヽ  l           ううー!皆ありがとー!!
           。 o   | | | l   ハ  l  | |   | / ゚  _ ○
              \ 卜 |、l | | / ',  |   | / /レ ニ= ‐      支援まとめ
            ―≧丶 \ト、r‐ 、 }.ノレレ/≦   二=―  。   ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1283174052/682-683
       o   ニ三 r―――>  \___,ノ⌒ー、㌧ ト、ミ ゚       ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/vote/1283174052/780
              /八  __(_  ニ)乂(     ) \ 丶
           。 (入__j  |(__,/⌒`丶--‐'i ⌒\   \
            /(_人|  |r=ミ ̄ ̄ィ:==i  |    }    \
            /    ゝ.|  |{::::::((^⌒))::::::|  |   ノ) \    )
            /   /   |  | 〉::::::)文(::::::::|  |ししヘ.)  ) /
          (   /    |  |{_//^^ヽ\;;|  | \ \ //
            \(      |  | V:::/   ヽ:::|  |   |   | ((
一つのロダに画像を張りすぎてしまい最初の方の画像を流してしまいました
他の支援人の方にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
2回戦以降はもっと画像を纏めるなどしてより見やすい支援を心がけます
投票してくださった皆様、代行してくださった皆様、本日は本当にありがとうございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板