したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |

お薦めSSまとめ

[PR]
35まとめ1回目 1/2:2011/07/01(金) 18:53:00 ID:VgWMbjy6
とりあえず1回目はこんな感じでどうでしょう?

エクセルファイル(誰でも編集できるように 編集した場合はナンバリングお願いします)
http://loda.jp/misakamikoto/?id=46.xls

■一般?

☆製作速報系

美琴「漫画家になろっかな…」黒子「は?」                  上条「み、御坂さ〜ん」美琴「触んないでよ。」
美琴「ら…らぶらぶレールガン…?」                      美琴「極光の海に消えたあいつを追って」
佐天「…超能力ショー…??」                          黒子「涙のリグレット、ですの」
美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」             美琴「とうま…赤ちゃんできたみたい 」当麻「ほんとか!?」
美琴「ベクトル操作ってなに?」                         上条「セックステクニック?」
美琴「同棲ってなに?」                              御坂「これって……デートよね……」
美琴「ぴかちゅうってなに?」                          御坂「じゅーでんー」
美琴「実験ってなにしてるの?」                         御坂「ぴぃ!?」
美琴「初春さんの下の下ってだれ?」                     上条「この天然フラグメーカー娘が……」美琴「……くしゅんっ!」
上条「二人で一緒に逃げよう」                          美琴「……早く、命令しなさいよ」上条「お、おう……」
美琴「当麻の居る世界」 美琴「アイツの居ない世界」            上条「身体が……熱い」
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」     ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」
御坂(二人を別れさせなきゃ) 上条禁書「?」                御坂「……嘘、もう売り切れてる」
美琴「おかえりなさい、とうま」                          上条 「ツンデレっていいよなぁ……」 美琴「え?」
美琴「私が一万人以上殺した、殺人者でも?」                上条「キミハダレ?」 美琴「私は、ア、アンタの恋人よ!」
上条「おかえり」                                  御坂「私と2度と会えなくなったら、どうする…?」 上条「え?」
禁書「だってここは、そういう所だよね?」                   上条「流石に浴槽に二人は狭いな」美琴「う、うん…」
上条「これも農業なんだよ、美琴」 美琴「はいはい」             上条「御坂って俺のこと嫌いなんだろうな……」
美琴「子猫……か」                                美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」
上条「頼む!俺と漫才をしてくれぇ!!」                    美琴「アンタが何で!?」上条「バイト、それよりどれ買うんだ?」
美琴「なんだ猫か……」※途中からの部分                  美琴「アヴァロンの長ーい一日!」上条「時々、学園都市……でいいのかな?」
美琴「みことにっき、でいっか」                          上条「頼む!御坂!」美琴「な、何よ」
美琴「あ、あれ?私たちって付き合ってるんじゃないの?」上条「?」   垣根帝督「御坂美琴っていったか……覚えといてやる……!!!」
美琴「告白ってどうやってするの?」                      美琴「あなた、病室間違えてない?」禁書「……、っ」
黒子「(計画通り…ですの!!)」                        黒子「お姉さまなんてもう知らないですわ!」美琴「こっちこそ!!」
美琴「た、たまには紐パンでも履いてみようかしら」             一方「御坂美琴さンですかァ!? 俺大ファンなンです!」御坂「」
上条「農業やんぞ、御坂」美琴「はい?」                    上条「とうまにっき、ってなんかなぁ」
美琴「回転寿司?なにそれ」上条「やっぱり…」                麦野「しずにっき、でどうかしら」
美琴「私はアンタのことが、、、大っ好きなのよ 」上条「」
御坂(二人を別れさせなきゃ) 上条禁書「?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターホワイト2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa