したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯4

995 中野梓 ◆nyanO0p9C. :2017/05/13(土) 23:43:57
>>994
4月は時空が歪む季節って言うのは昔から言われてますからねー。
まあ、仕方ないんじゃないでしょうか。
唯先輩、今年受験でしたよね?
(などと、微妙にメタい事を言いながら舞っている桜を見て)

あ、やっぱ美味しい。
(次は憂が作った卵焼きを食べ、素直に感想を漏らす)
え。わ、私ですか?それはちょっと……
そんなに料理しないですし、憂みたいに助けてくれる人いないし。
…………唯先輩。ついてますよ。ここ。
(ちょんちょん、と自分の頬を指差しご飯粒がついている事を教え)

ま、まあこのおにぎりは唯先輩が作ったって分かりますけど……さすがに。
やたら大きいし、何か重いし……。
(未だに一口しか食べていない大きめおにぎりを片手に持ちながら)
え?真ん中までって……け、結構距離ありますけど。
唯先輩が言うなら食べますけど………………んぅっ?
(大きなおにぎりを両手で持ち、ちょこちょこっと食べていって)
(真ん中付近まで来た時に、お米じゃない不思議な柔らかさと甘さに、ぴくっと髪を逆立てて一瞬止まる)
ん、んぐ……な、何ですかこれ。あ、あんこ……?
もしかしてお餅ですか?……食べ物で遊んじゃダメですよ。唯先輩。
(小さくため息をつきながら、少し呆れ気味な視線を向ける)
(塩気の効いたお米と、あんこの甘さ。妙にマッチしているな何て思いながらもうひとくち食べ)

あー。いわゆる桜吹雪ってやつですね。
ほんと、きれいですねー。
(お茶を飲みながら、ほぅ。と安心しきったように息をついて)
(ひらひらと舞う花びらを目で追いながら、すっと目線を上げ)
…………んー。どうなんでしょ。お酒って美味しいんですかね。
でも、皆楽しそうですし、美味しさとはまた別に何かあるんでしょうかね。
私も、こうしてるだけで楽しかったりしますし。
(あ。お花飲んだ。と心のなかでつぶやきながら、唯先輩に緩やかに笑いかける)

【だって唯先輩がからかうんですもんー】
【奇跡……こうしてるのも一期一会ってやつですかね!】
【へへーん。もう立てちゃいましたよー。大事な所では抜けない。抜け目ないにゃんです】
【今日は……1時くらいまでですかね。唯先輩は?】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板