したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

けいおん!予備スレ

296 田井中律 ◆In4M94a8Vk :2010/11/07(日) 18:47:17
>>295
【テンションの問題もあるのかなー…私も気負わない程度に、自分のペースでいければよかったけど…】

【おー、本当かっ!それを聞いてほっとしたぁ…名無しだけじゃなくて私もしたい事とか、考えなくっちゃなぁ。今回は、ほとんど名無しに任せちゃったから…】
【名無しの言うストックももちろん楽しみだけど…私のしたい事も、名無しも楽しみにしてくれたら嬉しいな…】

【タイミングがあったら、きっと、きっとだぞー!もちろん、一名無しとしてだけど…絶対、またいろんなロールをしよーなぁ。】
【それじゃ、次が何時かわからないけど……また、今度。 終わりはこうなっちゃったけど、名無しとのロールは楽しかったよ。本当に、お疲れ様っ!】
【私はこれで…長期間スレを借りさせてもらって、ありがとなー。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板