したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法少女まどか☆マギカ 25人目(アニメ板避難所)

110名無しさん@まどっち:2020/10/31(土) 16:47:21 ID:Kd9gFOa20
今言わされまってるの
わいが死後なりすまし復帰であのまどマギスレのあれが更生で帰ってきたー
で風俗強姦肯定だのさせるためで、それで風俗強姦肯定だとなりすまし100パーって発言を忘れさせるためやで

というか偽証拠見せまくったので公安キャリア警官だのCIAの早慶ケンブリッジ出だのがバカになって
これは犯罪者かもってなったらしいので、でキャリア警官だのの直感が死んで
市民守り切れなくなった奴やな
創価の温和な早慶出だのも創価の下(または裏口か金持ちの子息?)の捏造証拠でバカになったとかや
で市民の頭いいやつがじかに動くとかになったやつや
リチャードロックフェラーだのその他が捏造証拠いっぱいとかでバカにしたとかやし
事実のみを提示しないとだめやぞ
スパイだのなんだの言い張るので
おそらく捜査中は逆切れのせいで国語勉強できないからもう一生理解できないんやし
なんで犯罪者じゃないか事細かく説明してもらうために、自分で犯罪者って言い張って
非関係だのが犯罪者(おそらく特定の犯罪)じゃないって言い張ってるのでなんでか気になってしょうがないやつやし
嘘証拠でっちあげるのやめないとダメやで
事実のみを整理して云々やると低偏差値にもわかりやすく教えてくれるからな
リチャードロックフェラーが45相当で野村もその辺やし
事実のみを提示するとええやぞ
米軍が自分がレーザーで操った云々も言うんやで天皇と天皇の側近?だのの呪術もそうやし
そうするとなんで操ったので発狂させたで悪いことしたー
(直に命令ではなく、悪いことをちょうど偶然やるように脳を操作した、も込み)で逮捕できないのか
細かく教えてもらえるやで
性同一性障害だの云々も細かく教えてもらえるやぞ
あとリチャードロックフェラーは悪いことをやってない人間を処刑したので
リーダーになると国際治安がくるって人口減少になるので、
悪いことをやってない人間を処刑でそこから伝播で同じことをみんなやるので人口がどんどん下がるねん
ユダヤの人口も下がるやで、
クローンはDNAのつながりに時間連結部分でブラックホール的なおかしなコラージュみたいな部分があるから人間かどうかあれや
ただクローンもまたプラスチックかなにかみたいなものではあるやが
安楽死はさせないといけないやで
早くリーダーを下りないとダメやで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板