したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法少女まどか☆マギカ 25人目(アニメ板避難所)

108名無しさん@まどっち:2020/10/30(金) 15:17:52 ID:m/XeKfTQ0
今言わされまってるの
わいが死後なりすまし復帰であのまどマギスレのあれが更生で帰ってきたー
で風俗強姦肯定だのさせるためで、それで風俗強姦肯定だとなりすまし100パーって発言を忘れさせるためやで

天才は直感とたゆまぬ努力なんやが
直感が嘘つかなつづけることからくるから嘘つかず努力しまくるとかなるやで
特許が誰がとったかとかも強奪元が誰がーが明記しないとそこでウソをつくのでバカになるからな
ちゃんと明記しないと勘が死ぬねんな、受取側としては誰がとったかーを誰かわからないけど
今こういう権利や表記になっているのか、みたいな奇妙な受け取り方で勘がやや死にぐらいで収まるやな
あと人肉食べるとその食べられた人間に顔近づけようとして顔の部分がゆがんでぐにゃっとしてクローンみたいになるやが
世界一美形になるのもう一生無理になるからな
食べるんやないぞ300人委員会とか見てるとわかるやが
あとあいつを不細工にーで人肉食わせると顔踏み台にされる人生送るから食わせるのもダメやで
ソースはユダヤ人とかモサドな、そういう人生送ってるやが
素直に誰にも優しくで、顔を美しくーって努力し続けないとダメやで
あと監視のあおってる(あおらされはのぞく)のがもう世界一の天才になれないの
許可抜きの虐殺を強姦以外にやったあともう許された、とかやってるからやで
これでウソつき続けるので直感死ぬからな
世界一の天才になったら逃げきれるって思ってあおり監視は逆切れあおりやってるやが
嘘つきつづけてるのでつんでるやね、許してない死者に許されたって主張が嘘でダメになってるやな、それで直感が死ぬねん
死んだ子で悪くないやつの願いとしては早く罪を償ってみんなと仲良く(ひどすぎるのはこれはむりにしても誰にも迷惑かけない存在として余生をおくってくれないかな)
ぐらいにしか思ってないので なんで自分の人生はこんなことなったんだろう、とかが一番思っているやろな、そのついでやろが
かつ逆切れで殺しまくりとか願ってないし、死んだ子がぶちきれるねんそれはなんでみんなに迷惑かけるのかでその子が生きてたら発狂してやってくるやで
完全に許すような行動とってないやが、死んだ子が余計怒らせる行動やってるやな
キリストやヤハウェも定義の存在が正しいなら注意するやろし、それ以外の宗教上の神もやな
戦争ってのも言い訳にならないねん
戦争させることで全員の労働の足引っ張って金もちは自分のみなんや、とかやろうとした結果やろが
喧嘩強いやつがぶちぎれてそのユダヤ家ぼこぼこやねん
金は力に負けるやで、男の本能は力だの勝負だのやし強い方に負けるからな
あと兵隊として生き残るとかで
場合によっては余計そのユダヤ家と貧乏人の差が埋まるねんな、
で金管理ばっかやってると負けやすくなるねん
名家が金あれほどあるのに安全なの
貧乏人に頭よく礼儀よくふるまえるようにやさしく導いたりだのしてるからとかでそれでやし
とっとと謝って刑務所いった方がええで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板