したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】まどか×さやかスレ避難所

39名無しさん@まどっち:2012/04/26(木) 23:40:34 ID:gONASn8M0

*

「まどか、大丈夫かな……。いつだって無理しすぎるんだから……」
「そいつを倒せないだけならまだしも、帰って来られないほどやられちゃったりしたら……」
「だめだ、まどかが戦ってる時にあたし一人家で待ってるだけなんて! まどかが倒せない相手にあたしが立ち向かったって
何にもならないかもしれないけど、まどかを一人になんかできない! 今行くよ、まどか!」ダッ
ガチガチッ
「ああもう! なんで玄関の鍵しまってんのよ! 早く行かなきゃならないのに!」
ガチャッ
「よし、まどかの向かった方角は、と……あれ? さっきまどかが出て行ったあと、あたし玄関の鍵掛けたっけ……?」
「というか、まどか玄関に向かったっけ……。むしろ、自分の部屋のドア開けてたような……」
「……まさか」
バタンッ
「こらーっ! まどかーっ!」
「きゃあっ!? さやかちゃん、いきなり部屋に入ってこないでよぉ!」
「それどころじゃないわよ! なんであんた魔女と戦いに行くって言って、自分の部屋で寝っころがってゲームしてんの!?」
「遊んでるわけじゃないよ! 今まさにあの子と戦ってる最中で……ああっ、またフリーズしたあ! いったいどうしたらこの子倒せるの!?」
「フリーズ? どれ、そのPSP見せて? ああ、ちょうどあたしが魔女になった場面で固まっちゃって……って、まどか、まさか……」
「そうなの、この『凍結の魔女』が何度やっても倒せなくって! さやかちゃんが魔女化するところなんか見たくないけど、
それをこらえて何回も挑戦してるのに毎回止まっちゃうの!」
「あのねー! それ魔女じゃなくてバグでしょうが! 何回やっても結果は同じよ! 修正を待ちなさいよ修正を!」
「でもねでもね、この『凍結の魔女』を突破して、そのあとさやかちゃんの魔女をやっつけると、魔女の中からさやかちゃんの
ソウルジェムが現れて、さやかちゃんが生き返るの! しかも、このルートでクリアすると、わたしとさやかちゃんのラブラブ
ハッピーエンディングが見られるんだよ! だからわたしは絶対に諦めるわけにはいかないの!」キリッ
「あんたそれ、誰から聞いたの……?」
「インターネットで言われたの。だからわたしは毎晩こうして戦って……」
「この……おバカ……んなわけないでしょうが……。あんた、担がれてるんだよ、まどか……」ガックリ
「えっ……そうなの……? じゃあ、わたしとさやかちゃんのラブラブハッピーエンドはどうなるの!?」
「……これじゃ、ご不満?」ガバッ
「んうっ!?」
「んっ……ん……」
「んんっ……ぅん……ふあっ……はあっ……さやか、ちゃん……」ボーッ
「……まったく、こんなくだらないことで夜更かしして、あたしに心配かけて……お仕置きだからね? 今夜はたーっぷり可愛がってあげる!」
「……うん///」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板