したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【まどか☆マギカ】まどか×さやかスレ避難所

155名無しさん@まどっち:2012/09/23(日) 00:18:09 ID:jdaoQYSE0

*

「あらあら、そんなことがあったのですか」
「うん。そいつはすっかり砂糖で頭パンクしてたからその辺に適当に放り出してきた」
「それは良いことをしましたね。色々な意味で」
「あいつらには常々頭きててさ、あたしは昼間の事件も自分ちからライブカメラのストリーミング放送で見てたんだけど、さやかが
あいつら怒鳴りつけたときはスカッとしたね」
「そうですね。彼女たちも悪気はなかったのでしょうけれど、神様がありのままの姿でいられる方が私たちとしても嬉しいです」
「なによりさ、あいつら神様のパトロールが通るからって言って、結構乱暴な真似してたんだよね。前、アルベルティーネが
道に落書きしてたら蹴り飛ばされたって」
「私も一度お祈りをしているときに追い立てられたことがあります」
「まあこれで神様を必要以上に崇めたり権威を振りかざすような輩がいなくなって、すこしは住みやすくなるかな」
「そうですね。神様も心安らかに過ごされているでしょう」
「サリーの魔法少女も憑き物が落ちたみたいにすっきりした顔してたしね」
「神様のお付きの魔法少女集団も解散したみたいですし」
「で、せっかく訪ねてきたっていうのにさやかはどうしたの?」
「ご自分の部屋から出るのが怖いとか言ってましたけど、そろそろ来るんじゃないかしら」
「……やあ……お待たせ……」ビクビク
「せっかくめでたしめでたしなのに、なんでさやかはそんなおどおどしてんのよ」
「もしかして、まだ神様にまとわりついてくる魔法少女がいるんですか?」
「……いや……それはもう大丈夫。パトロールの大名行列もなくなったし、まどかはのびのびしてるよ」
「じゃあ、なにが気に入らないのよ」
「それがさ、あの時その場にいたまどかのお付きやってた魔法少女の子たち、いたじゃん? あの子たちなんていうか結構ミーハー
らしくてさ、あそこにいた子の半分が今度はあたしのおっかけになっちゃって……」
「えっ」
「あらまあ」
「なんかまどかを奪い返した時の姿が忘れられないんですとか言って家まで来るようになっちゃって……無理やりプレゼント
渡してくる子とか、告白してくる子とか……。今もこの家の周りに30人くらい潜んでるんだよ」
「……マジで」
「それは困りましたねぇ」
「で、それ見て今度はまどかがへそ曲げちゃって……。『こんなに大勢女の子たぶらかすさやかちゃんなんて嫌いっ!』って言われて、
今ベッドも別々に……」
「あーあーあー」
「なんともはやですね」
「その上、あの時の子たちの残りの半分は、仁美にまとめあげられちゃって」
「仁美に!?」
「ということは……」
「そう。『さやかさんがまどかさんを抱きしめてキスなさった、あのときめき! あの感動! これこそがキマシタワーなのです! 
私たちには、まどさやをまど界すべてに布教させ、まどさやで全世界を統一する崇高な義務があるのです!』だそうで、大勢で絶賛活動中……」
「そうきたかー……」
「予想を裏切りませんねー……」
「あたし、もう家出らんないよ……あたしがなにしたって言うんだよ……」
「まあ、諦めろとしか」
「これも有名税と言うのかしら」
「ひーん……」
さやかちゃん&>>1乙。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板